スマートフォン版はこちら

若山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「若山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通1-1-29
電話番号 052-693-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

もとほしざき歯科 愛知県名古屋市南区星宮町172-5
小松歯科医院 愛知県名古屋市南区弥次町1-19
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-2-2
西堀歯科 愛知県名古屋市南区内田橋2-31-1
宝生歯科 愛知県名古屋市南区宝生町4-15
ゆたか歯科 愛知県名古屋市南区豊2-13-8
あさの歯科医院 愛知県名古屋市南区豊2-3409
はみんぐ歯科 愛知県名古屋市南区忠次1-1-1
ヤマナ歯科 愛知県名古屋市南区大堀町1-14
小木曽歯科医院 愛知県名古屋市南区大磯通5-41


おすすめ病院の口コミ

  • お世話になったおっさんさん
    まごころ歯科 口コミ
    私は転勤族で、あまり長い期間に同じ歯医者さんにかかる事ができませんでしたが、こちらのまごころ歯科さんは私のしっている限りで日本一の歯医者さんだと思ってます。
    ■理由として、
    ・病院の設備が綺麗で新しい(故に説明もわかりやすい)
    ・スタッフの方が親切・丁寧
    ・歯の治療だけでなく、歯磨き等予防やメンテナンスまで、
     幅広く、そしてきめ細やかでした。
    ・先生は厳しい事も隠すことなく説明していただけて、
     誠意を感じる対応でした。
    ・歯に被せる物とか、「こんな物があるのか!」と言うくらい治療方法も新しく感じました。

    いままた転勤で金沢に移り、口コミで金沢で一番の歯医者さんにかかってますが、まごころ歯科さんには到底及びません。
    歯医者に行くたびに、「まごころ歯科さんよかったな〜」と
    嫁さんと話してます。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル