スマートフォン版はこちら

早矢仕歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早矢仕歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「早矢仕歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-13-12 津田ビル
電話番号 052-231-0595
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早矢仕歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡戸歯科医院 愛知県名古屋市中区栄4-17-32
市野歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄4-6-5 丸越ビル4F
大須歯科医院 愛知県名古屋市中区大須3-44-44 サークルK大須店2F
藤井歯科医院 名古屋市中区栄1−3−3名古屋ヒルトンプラザB1F
谷口歯科医院 愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル
鶴舞歯科 愛知県名古屋市中区千代田5-20-10 文岡ビル2F
名古屋中央歯科室 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
千代田歯科 愛知県名古屋市中区千代田4-1710-1
大井歯科 愛知県名古屋市中区大井町4-17 アベニュー大井1F
木村歯科医院 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-41


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • 林 ヤマトさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早矢仕歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル