スマートフォン版はこちら

こめの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こめの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「こめの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0808
住所 愛知県名古屋市中村区郷前町2-21
電話番号 052-451-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こめの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高須クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
さくら歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通9-10 酒井ビル2F
テルミナ歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅コンコースファッションワン
うるおい歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通6-30
IMデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1F
小出歯科医院 愛知県名古屋市中村区塩池町2-12-26
藤井歯科医院 畑江分院 愛知県名古屋市中村区畑江通3-18 浜田ビル1F
平澤歯科医院 愛知県名古屋市中村区横井1-112
水谷歯科 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F
あらわい歯科 愛知県名古屋市中村区西栄町27


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こめの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル