スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0062
住所 愛知県名古屋市西区花の木1-8-14
電話番号 052-531-6752
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうこ歯科 名古屋市西区又穂町2丁目1番地1号棟1階公団又穂団地内医療センター
青木歯科医院 愛知県名古屋市西区花の木3-19-9
近藤歯科医院 愛知県名古屋市西区南川町168
城北歯科 愛知県名古屋市西区上名古屋2-2-21 日商岩井第1城北ハイツ1F
まるこ歯科 愛知県名古屋市西区笠取町3-70
城西歯科 愛知県名古屋市西区城西1-10-20
大口歯科医院 愛知県名古屋市西区南川町76
パール歯科医院 愛知県名古屋市西区名西2-33-8 イッツボナンザシティヨシヅヤ名古屋名西店3F
なかた歯科 愛知県名古屋市西区清里町119
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区天塚町4-68


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • 良医ですさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    愛知県の某大学病院で病棟医長をされていたようで、幅広い知識をお持ちでした。インプラント治療を受けましたが、県内でも数少ない国から認められた専門医であったため安心して手術をお願いできました。術後の経過も大変よく、大満足しております。いろいろ探して行きついた歯科医師です。みなさまにも自信をもってお薦めできます。このような歯科医師の先生が多くいれば日本の歯科医療もよくなることでしょう。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    予約なしで朝一で行ったら、ものすごく待たされた。受付の人も感じ悪い。
    その日で行くのやめた。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル