スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0802
住所 愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-21
電話番号 052-781-0636
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/10/24
新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。 ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
 
 


 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤歯科医院 愛知県名古屋市千種区新池町4-64
小野寺歯科 愛知県名古屋市千種区新池町3-15
高木歯科医院 愛知県名古屋市千種区高見1-8-12
橋岡デンタルオフィス 愛知県名古屋市千種区四谷通1-17 四谷インプレス2F
わんぱく歯科 愛知県名古屋市千種区今池3-4-18 宝今池ハイツ1F
斉藤歯科医院 愛知県名古屋市千種区末盛通3-34 SKYビル2F
東山デンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区東山通5-89-1
黒須歯科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町2-26
長谷川歯科 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-34
日進通デンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区日進通3-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • ミミさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく清潔感があり、スタッフの方も明るくて好感が持てる。通いやすいので良いです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル