スマートフォン版はこちら

まきの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まきの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「まきの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0005
住所 愛知県名古屋市千種区千代が丘6-10 平和ビル1F
電話番号 052-773-9555
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まきの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

平岡歯科医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-2-5 OKハイツ1F
青柳歯科 愛知県名古屋市千種区若水3-10-23
名古屋桜通デンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区内山3-1-1 桜通内山ビル3F
山上歯科 愛知県名古屋市千種区千種1-9-10
池下安井歯科 愛知県名古屋市千種区池下1-11-8 ニシノビル2F
たつ歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2-68-1 グリーンコーポ茶屋ヶ坂102
瀧川歯科 愛知県名古屋市千種区今池5-7-2 サラヤビル2F
デンタルアリス 愛知県名古屋市千種区井上町113星ヶ丘中央ビル3F
山本歯科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-4
たなか歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • もふさん
    桜木歯科医院 口コミ
    先生は優しくて、とてもキレイに治してくれます。先生の技術がすごいので、遠方から通っています。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まきの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル