スマートフォン版はこちら

石川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「石川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0028
住所 静岡県伊東市銀座元町6-1
電話番号 0557-37-4855
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

下村歯科医院 静岡県伊東市吉田404
モモセ歯科クリニック 静岡県伊東市大原3-15-20
菊池歯科医院 静岡県伊東市吉田118-1
高川歯科医院 静岡県伊東市八幡野1189-58
土屋歯科診療所 静岡県伊東市竹の内2-4-20
小出歯科医院 静岡県伊東市桜が丘2-5-8
中伊豆リハビリテーションセンター伊東の丘クリニック 静岡県伊東市岡1349-3
大竹歯科医院 静岡県伊東市湯川2-16-23
小川歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1782-1
伊東中央歯科医院 静岡県伊東市中央町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
  • ぶぅままさん
    横井歯科 口コミ
    家が近いという理由で通い始めたのですが重度の虫歯でも親身になってゆっくり治してくれるためとっても信頼してます!まだまだしっかり治してもらいたいです。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル