スマートフォン版はこちら

杉山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の歯科医院、「杉山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0831
住所 静岡県静岡市清水区入江2-1-16
電話番号 054-366-0897
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小高歯科医院 静岡県静岡市清水区辻1-1-43
かめやま歯科 静岡県静岡市清水区草薙1181-20
エンゼル歯科 静岡県静岡市清水区興津中町1354-4
山本歯科 静岡県静岡市清水区船原1-293-2
大野歯科医院 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-6-11
東海歯科医院 静岡県静岡市清水区堂林2-15-16
福島歯科 静岡県静岡市清水区万世町2-11-5
ガリバー歯科 静岡県静岡市清水区天神1-6-11
やまだ歯科クリニック 静岡県静岡市清水区矢倉町5-5
ハセベ歯科医院 静岡県静岡市清水区中之郷1-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
  • うたねさん
    みやじま歯科クリニック 口コミ
    みやじま歯科クリニックさんは街中にあり、院内のとてもきれいで、清潔な雰囲気です。予約の方が基本的に優先になるので、予約していないとその分待ち時間が長くなるかもしれません。なので、事前に電話で問い合わせてみたほうが良いかもしれません。先生はとてもやさしく、ていねいに診察や説明をしてくださるのでとても安心です。診察台は2台ほどあるので、効率よく見てくださいます。スタッフの人数も多いので比較的早くみていただける感じかなと思います。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル