スマートフォン版はこちら

小澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の歯科医院、「小澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0937
住所 静岡県静岡市清水区北矢部町1-14-1
電話番号 054-352-2211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井川歯科医院 静岡県静岡市清水区神田町1-37
歯科クリニック三保 静岡県静岡市清水区三保932-1
平田歯科医院 静岡県静岡市清水区由比町屋原156-3
井川歯科医院 静岡県静岡市清水区江尻町10-28
相原歯科医院 静岡県静岡市清水区村松原1-3-30
馬越歯科医院 静岡県静岡市清水区辻1-4-11
小高歯科医院 静岡県静岡市清水区辻1-1-43
丸山歯科医院 静岡県静岡市清水区江尻東3-4-4
安藤歯科医院 静岡県静岡市清水区由比町屋原126
大石歯科医院 静岡県静岡市清水区北脇196-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぶぅままさん
    横井歯科 口コミ
    家が近いという理由で通い始めたのですが重度の虫歯でも親身になってゆっくり治してくれるためとっても信頼してます!まだまだしっかり治してもらいたいです。
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル