スマートフォン版はこちら

瀧歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の歯科医院、「瀧歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0887
住所 静岡県静岡市清水区谷田1-1
電話番号 054-345-7766
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まさ歯科クリニック 静岡県静岡市清水区長崎732
岩上歯科医院 静岡県静岡市清水区有度本町3-17
よしざわ歯科医院 静岡県静岡市清水区下野東1-76
坂本歯科医院 静岡県静岡市清水区小島町256-1
かわはら歯科 静岡県静岡市清水区天神1-11-9
前田歯科医院 静岡県静岡市清水区富士見町2-17
恵愛歯科医院 静岡県静岡市清水区天神2-5-1
今村歯科医院 静岡県静岡市清水区港南町16-7
杉山歯科医院 静岡県静岡市清水区馬走北1-3
こじま歯科医院 静岡県静岡市清水区岡町3-23


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • かんなさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    2年間の矯正の治療が終了しました! 見違えるようなキレイな歯並びになり感謝、感謝v(^◇^)v
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル