スマートフォン版はこちら

黒木歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒木歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の歯科医院、「黒木歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0817
住所 静岡県沼津市本郷町22-18
電話番号 055-931-3367
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒木歯科診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつまき さん / 2012/02/01
黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。 家族でやっていて、男の先生二人で見ています。 病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。 診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。 先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。 歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
 
 


 

黒木歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ歯科 静岡県沼津市三枚橋日ノ出町383-8
わたり歯科医院 静岡県沼津市大岡3809-5
森田歯科医院 静岡県沼津市戸田1574-17
シラカベ歯科医院 静岡県沼津市本字下一丁田889-7
山本歯科医院 静岡県沼津市上土町43-2
土屋歯科医院 静岡県沼津市大岡1142-1
ごとう歯科医院 静岡県沼津市原1418-45
田口歯科医院 静岡県沼津市今沢680-2
たまだ歯科医院 静岡県沼津市高砂町7-10
松本デンタルクリニック 静岡県沼津市米山町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒木歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル