スマートフォン版はこちら

ながい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市南区の歯科医院、「ながい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8052
住所 静岡県浜松市南区東若林町1665
電話番号 053-448-3115
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

秋元歯科医院 静岡県浜松市南区楊子町64-3
深谷歯科医院 静岡県浜松市南区芳川町430-1
本目歯科医院 静岡県浜松市南区下江町573-1
中村歯科クリニック 静岡県浜松市南区三島町163-1
深谷歯科医院本郷診療所 静岡県浜松市南区本郷町1310-4
大林歯科医院 静岡県浜松市南区西町807
歯医者さん・はせがわ 静岡県浜松市南区頭陀寺町330-22
トクダ歯科クリニック 静岡県浜松市南区新橋町1657-1
なかがわ歯科クリニック 静岡県浜松市南区松島町866-1
木村歯科医院 静岡県浜松市南区飯田町879


おすすめ病院の口コミ

  • supernovaさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    会社の友人から紹介してもらいました。
    以前、東京に住んでいて引越しで沼津市にやってきました。
    詰め物が取れてしまい、どこの歯医者に行こうか相談したら
    家の近くに丁寧にやってくれる歯医者があると聞き、お願いしました。

    カウンセリングも丁寧だし症状を、よく見てくれましたし、
    治療も手際がとても良い歯医者さんだと思います。治療後も順調です。

    いつも予約した時間通りに治療を始めてくれるので、
    忙しい人にはすごく助かるのではないでしょうか。
    参考にしてください。
  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル