スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0042
住所 静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4
電話番号 054-252-1366
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セキネ歯科クリニック 静岡県静岡市葵区安東1-7-3
ファミリー歯科 静岡県静岡市葵区水落町10-2
麻機歯科 静岡県静岡市葵区北111-10
麻生歯科クリニック 静岡県静岡市葵区春日2-12-5
柴田歯科医院 静岡県静岡市葵区田町2-37
ニシナ歯科医院 静岡県静岡市葵区田町1-1-3
てんま歯科 静岡県静岡市葵区伝馬町16-9
杉山歯科医院 静岡県静岡市葵区竜南3-16-25
いいやま歯科 静岡県静岡市葵区鷹匠3-2-4
溝口歯科医院 静岡県静岡市葵区北安東4-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • はまわぐさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    とてもオシャレな内装におどろきました。治療に関しても、最新な機械がたくさんあって細かいところまでしっかりみてくれているなと安心感がありました。先生方もとてもフレンドリーで質問などにしてもお話がしやすいです。治療内容についても分かりやすく説明してくださるので、治療の選択も広がります。治療もとても丁寧にしていただけるので、少し時間が長くても自分の歯のためにはここしかないと思えました。先生方の熱心な治療が患者の私たちにもすごく伝わりますよ。
  • mizaryさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないので息子も嫌がったことがないです。歯磨きの方法を教えてもらってから息子に虫歯ができなくなりました(*^▽^*)
  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル