スマートフォン版はこちら

麻機歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻機歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「麻機歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0961
住所 静岡県静岡市葵区北111-10
電話番号 054-247-7108
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻機歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

Nデンタルクリニック ホワイトエッセンス静岡 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-9 アクロス辻源ビル3F
仲野歯科医院 静岡県静岡市葵区城北2-3-7
地方職員共済組合静岡県庁診療所・歯科 静岡県静岡市葵区追手町9-6
大久保歯科医院 静岡県静岡市葵区両替町2-6-3
小出歯科医院 静岡県静岡市葵区太田町43
八木歯科 静岡県静岡市葵区伝馬町3-1
てんま歯科 静岡県静岡市葵区伝馬町16-9
敬天堂歯科呉服町クリニック 静岡県静岡市葵区呉服町1-4-6 松浦ビル2F
八田歯科医院 静岡県静岡市葵区北番町142-3
山元歯科医院 静岡県静岡市葵区紺屋町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • はぁさん
    吉田歯科 口コミ
    清潔感のある病院で先生もとてもいい感じの方です。痛みも全然なく吉田歯科を選んで良かったです。
  • 高飛車さん
    木村歯科医院 口コミ
    ここの院長は人によって態度が違う。自分の意見の押し付けが多い。二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻機歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル