スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東筑摩郡筑北村の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-7601
住所 長野県東筑摩郡筑北村坂北4459-2
電話番号 0263-66-2439
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    川島歯科医院は姉の紹介で通院するようになった歯医者でした。それまで別の歯医者にかかりつけになっていたのですが、姉が川島歯科医院は病院内にキャラクターもののぬいるぐみが置いてあったり、治療中も子供が退屈しないようにとアニメを見せてくれたりすると言うので川島歯科医院をかかりつけにすることになり、子供も自分も10年ほどは川島歯科医院に通院していました。治療のスピードが非常に早いので虫歯の治療などもしばらく通院していれば終わってしまいます。
  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • Haniwaさん
    岡田歯科医院 口コミ
    以前からの治療途中の歯が気になっていたので、母親の推薦で岡田歯科医院へいきました。歯医者は久しぶりだったし、治療途中で放っておいてしまった歯がどうなるか心配でしたが、先生の的確な診断と説明を受け、ネガティブなことよりも、先を考えた診断と治療を受けることができました。他にも、歯のクリーニングの指導も受け、基本のブラッシングや、歯茎の手入れ、歯垢除去などをやってもらいました。今まで歯が悪い割には
    気を使わなかった私ですが、歯の大切さを実感し、今は歯磨きにかける時間が多くなりました。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル