スマートフォン版はこちら

滝之入歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝之入歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の歯科医院、「滝之入歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0407
住所 長野県上田市長瀬2877−5
電話番号 0268-36-3366
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝之入歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アップル歯科 長野県上田市上田原1107-17
善美歯科 長野県上田市中之条大西842-37
草間歯科医院 長野県上田市上丸子970
小牧橋歯科医院 長野県上田市国分1-962-5
布施歯科医院 長野県上田市古里177-6
田中歯科医院 長野県上田市中丸子1350-5
関歯科医院 長野県上田市上田原894
山越歯科医院 長野県上田市下之郷267-8
佐藤歯科医院 長野県上田市中央3-14-20
滝沢歯科医院 長野県上田市大屋228


おすすめ病院の口コミ

  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
  • らいチャンさん
    望月歯科医院 口コミ
    自分の口腔内の映像や歯周病菌をPCで確認できたり、最新鋭のレントゲン撮影により、納得いく治療が出来る。保険外だけど歯のホワイトニングもやっている。
  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝之入歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル