スマートフォン版はこちら

武井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「武井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0041
住所 長野県飯田市中央通り4-18
電話番号 0265-24-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポエム さん / 2012/06/25
昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。 また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。 やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
 
 


 

武井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松村歯科医院 長野県飯田市上郷黒田335
長瀬歯科医院 長野県飯田市本町3-1
JAみなみ信州歯科診療所 長野県飯田市鼎東鼎281
牛木歯科医院 長野県飯田市大通1-21
安藤歯科医院 長野県飯田市江戸町4-273-3
すみれ歯科 矯正クリニック 長野県飯田市大瀬木797-1
西尾歯科医院 長野県飯田市鼎切石4325-1
杏林歯科医院 長野県飯田市松尾久井2402
アルプス歯科 長野県飯田市松尾代田1703-1
大瀬木たぐち歯科 長野県飯田市大瀬木290-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
  • kurukuruさん
    ゆみ歯科医院 口コミ
    先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • パパさん
    山口歯科医院 口コミ
    子供にむし歯ができてしまいこちらの歯医者に通っています。先生はとても優しくて子供も私も安心して診てもらえます。小型カメラでむし歯の写真と治した後の写真を撮ってプリントしてくれました。また、終わった後にはご褒美もあるので子供が毎回楽しみにして通っています。子供の治療にも最適な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル