スマートフォン版はこちら

倉科歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉科歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の歯科医院、「倉科歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-1243
住所 長野県松本市大字神林3631-2
電話番号 0263-28-2200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉科歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
みえみえこ さん / 2012/05/01
男性の先生が一人で診察をしてくれています。 予約なしでも受付をしてくれます。 ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。 待合室は、それ程広くはありません。 キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。 診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。 これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
 
 


 

倉科歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とどろき歯科医院 長野県松本市浅間温泉1-10-25
矢島歯科クリニック 長野県松本市大字島立荒井567-1
望月デンタルクリニック 長野県松本市両島1-13
丸山歯科医院 長野県松本市深志2-6-25
小坂歯科医院 長野県松本市小屋南1-12-11
丸山歯科医院 長野県松本市城東1-3-3
井上歯科医院 長野県松本市中央3-8-2
新村歯科医院 長野県松本市宮田23-2
グリーン歯科 長野県松本市笹賀3487-3
大山歯科医院 長野県松本市筑摩3-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • えっと・・ね?さん
    山本歯科クリニック 口コミ
    差し歯治療して一日で取れました。
    しかし1万かけて予防策をしてもらいました。
    が取れたので違う歯医者に行ったら、
    二年近く取れてません。
    適切な治療?ありがとうございます。
  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • ミニー☆さん
    矢島歯科医院 口コミ
    大人になってからの初めての虫歯治療で、子供のように怖がっていましたが、丁寧な説明と親切な対応で安心して通うことができています。
  • まさきさん
    ほりごめ歯科医院 口コミ
    先生は2人いますが、どちらも親切で、説明がわかりやすい。
    虫歯とか、治りましたが、クリーニングで行ってます。クリーニング後かなり気持ち良いので、気持ちもリフレッシュします。クリーニングに力入れてるので、虫歯とかが無い人にもオススメです。難点は、、、けっこう混んでて待つ事。
  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉科歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル