スマートフォン版はこちら

山下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上野原市の歯科医院、「山下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-0112
住所 山梨県上野原市上野原508-1
電話番号 0554-63-2241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミールデンタルクリニック 山梨県上野原市上野原1705 杉本ビル101
アイ・デンタル・オフィス 山梨県上野原市八ツ沢596-5 光ハイツB
小林歯科医院 山梨県上野原市上野原1622
けやき歯科医院 山梨県上野原市新田848-11
安藤歯科医院 山梨県上野原市上野原701
遠藤歯科 山梨県上野原市上野原2085
小田歯科医院 山梨県上野原市コモアしおつ3-20-12
石井歯科医院 山梨県上野原市上野原1987
盛池歯科クリニック 山梨県上野原市上野原1663
島崎歯科医院 山梨県上野原市上野原2018-6


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    やすだデンタルクリニック 口コミ
    やすだデンタルクリニックへ虫歯治療へ行きました。
    先生は、若い先生です。
    口数の少ないといった印象を受けますが、質問には丁寧に答えてくれました。
    今後の治療内容やスケジュールも、キチンと説明をしてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、感じが良いです。
    院内の内装は、とてもお洒落でビックリしてしまいました。
    待合室には、子供用のキッズスペースも用意されていました。
    親と子供と一緒に、診察を受けることも可能のようです。
  • ルカさん
    佐野歯科医院 口コミ
    友達に薦められて虫歯の治療に通ったのですが、友達の言うように先生が優しく丁寧で、説明しながら治療してくれるので納得しながら治療を受けられました。予約なしで行ったので、10分ほど待ちましたが、治療を終わった常連さんらしきおじさんが「先生に治してもらった歯が先生が歯科医院を始めた時から15年もっているよ!」と先生に話していたので技術も前に通っていた歯科医院よりよいと思います。前に通っていた歯医者さんは銀歯を入れて一年もたたずに痛みだしました。その時は何も分からなかったのですが、歯医者さんは見た目などではなく、派手さはなくても信用できる治療をしてくれるところを口コミで探すのが一番だと思いました。
  • リルさん
    もりや歯科クリニック 口コミ
    もう名歯医者さんとして有名ですが、清潔さも群を抜いて徹底している歯医者さんだと某大院医師に聞きました。確かに院内キレイで嫌な臭いも皆無でした。
    P.S. ココとは違い手袋?とかの消耗品を使い回しする酷い歯医者さんがいるそうです。
  • 花子さん
    トモヒロ歯科医院 口コミ
    友人にいい歯医者さんだとすすめられたので、トモヒロ歯科医院を利用しています。こちらはデジタル機器を駆使した診察をしており、歯のレントゲン写真などを治療代のモニターで本人も確認することが出来ます。男性の先生ですが、口当たりも優しく説明も丁寧で非常に安心感があります。又、治療も比較的早い回数で済み、確実に直していただけるので非常に信頼しています。以前小さな子どもがいるので時間がとれなくてといったら、一緒に連れてきてもいいですよといっていただきました。そういった面もカバーしていただいています。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    永島歯科医院 口コミ
    永島歯科医院はこの地域で昔から開業している歯医者さんで、現在診療してくださるのは二代目の先生ですが、先代の先生の時からとても腕が良い歯医者さんです。看護婦さんがとても穏やかで優しいのが特に嬉しい病院です。治療の腕もよく、直したもらった歯も二十年来何ともありません。うちの子供も現在、かかりつけの歯医者さんとして通っています。小児歯科の腕もよいので小さなお子さんのいらっしゃる方でも安心して診察が受けられます。歯の矯正について相談した時も親切に対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル