スマートフォン版はこちら

澤井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あわら市の歯科医院、「澤井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 919-0632
住所 福井県あわら市春宮2-7-5
電話番号 0776-73-0303
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科医院 福井県あわら市春宮3-8-10
山本歯科医院 福井県あわら市吉崎1-109
齊藤歯科医院 福井県あわら市舟津9-39
新家歯科医院 福井県あわら市二面1-1008
坂野歯科医院 福井県あわら市大溝2-34-1
小出歯科医院 福井県あわら市舟津48-16-1
かつら歯科クリニック 福井県あわら市大溝1-5-10
津谷歯科医院 福井県あわら市市姫2-27-27


おすすめ病院の口コミ

  • ももりんさん
    ノムデンタルクリニック 口コミ
    歯医者って敷居が高くでどこがよいのかわからないってのが本音ですが、ノムデンクリニックさんのホームページを見て予約を入れました。外装からわかるようにとても明るく綺麗でした。待合室は子供から大人まで読める本や雑誌があり待っているのも苦痛じゃないです、肝心な治療ですがきちんと先生が説明してくださり、丁寧に治療してくれるので痛みも感じず恐怖心も通っているうちになくなりました。夜7時まで治療してくれるのも魅力です。
  • タケダさん
    くどう歯科医院 口コミ
    説明は親切、技術も素晴らしく治療は的確で丁寧です。

    我が家では二人の子供達がお世話になりましたが、小さな子どもも神経質な子どもも自分で質問して安心してお任せしていました(^ ^)
  • risarisa24さん
    まめだ歯科医院 口コミ
    まめだ歯科医院は労災対応は従来はしていない歯科医院だったのですが、相談をしたところ快く対応してくださり、親身に診断書や労災について一緒に協力までしてくださる親切な歯科医院でした。また、とてもきれいな歯科医院ですし、歯科助手の方もお優しい方なので、入れ歯の作成などもこちらでお願いをしました。従来の歯科定期検診に留まらず、車いす患者の対応もまるだ総合病院化のように丁寧に対応してくださるありがたい歯科医院です。
  • risarisa24さん
    カトウ矯正歯科 口コミ
    カトウ矯正歯科さんはその名前の通り矯正が得意な歯科医院で、こどものころから気になっていた歯並びの矯正を20歳のころから通って行っています。先生も親切ですし、施設もきれいです。待合室もゆったりしており、仕事帰りにもよりやすいです。また、矯正についてのメリットと、時間がかかるなどのデメリットもわかりやすく説明してくださったので、矯正に踏み切ることが出来ました。予約も比較的とりやすい歯科医院ですしおすすめです。
  • shellさん
    カトウ矯正歯科 口コミ
    県庁のお堀の近くにある、矯正専門の歯科です。
    こちらで歯列の矯正をしておりますが、とても綺麗な歯並びになり大変満足しております。
    矯正が専門ですので、矯正のための歯の治療や抜歯などは違う歯科にて行うことになりますが、紹介状も頂けます。
    駅から近く、駐車場もありますのでアクセスもそんなに難しくないです(駐車場は時間や日によっては混んでいます)
    矯正に入る前に詳しいカウンセリングがあり、きっちりとプランや説明もしていただけるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル