スマートフォン版はこちら

九岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野市の歯科医院、「九岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 912-0053
住所 福井県大野市春日1-8-7
電話番号 0779-65-6510
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

九岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

印牧歯科医院 福井県大野市美川町5-9
篠島歯科医院 福井県大野市春日1-3-13
長谷川歯科医院 福井県大野市元町7-21
月美歯科 福井県大野市月美町6-13 URビル2F
ア歯科砂田診療所 福井県大野市有明町13-7
布川歯科医院 福井県大野市元町5-21
やまざき歯科医院 福井県大野市新庄16-1-4
広瀬歯科医院 福井県大野市元町6-2
ハロー歯科 福井県大野市本町8-17-223
松田歯科医院 福井県大野市大和町6-2


おすすめ病院の口コミ

  • risarisa24さん
    カトウ矯正歯科 口コミ
    カトウ矯正歯科さんはその名前の通り矯正が得意な歯科医院で、こどものころから気になっていた歯並びの矯正を20歳のころから通って行っています。先生も親切ですし、施設もきれいです。待合室もゆったりしており、仕事帰りにもよりやすいです。また、矯正についてのメリットと、時間がかかるなどのデメリットもわかりやすく説明してくださったので、矯正に踏み切ることが出来ました。予約も比較的とりやすい歯科医院ですしおすすめです。
  • 神山さん
    早川歯科医院 口コミ
    歯医者は苦手で、久しぶりの通院でしたが、治療前に内容をわかりやすく説明してくれました。
    治療自体もそれほど痛みもなく、スムーズに終わりました。
    先生を含めみなさん親切にしてくれて、ちょっと歯医者のイメージが変わりました。またお願いしようと思います。
  • risarisa24さん
    ア歯科砂田診療所 口コミ
    ア歯科砂田診察所は面白いネーミングの歯科医院さんですが、腕はとても信頼できる歯科医院です。こちらで虫歯治療や歯肉炎の治療をお願いしていましたが、いつも丁寧な治療をしていただきますし、治療の時に感じる痛みも、今までのほかの歯科医院で治療していた時よりも少なく感じました。予約制ですが、急な痛みも連絡をして伺えば、空いている時間帯の合間を縫って治療してくださります。のんびりとした雰囲気のある町の歯科医院です。
  • 片山さん
    早川歯科医院 口コミ
    治療が丁寧で無駄がありません。
    設備も整っていて、清潔感も感じられて、安心して診てもらえました。
  • ちゆ☆さん
    吉政歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    対応が丁寧で気持ちよく通院出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル