スマートフォン版はこちら

西尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越前市の歯科医院、「西尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 915-0802
住所 福井県越前市北府2-12-29
電話番号 0778-21-1121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

YOGA さん / 2012/08/27
今まで会ったことが無い 素晴らしい人柄の院長です。 何件ものクリニックで もう手遅れと言われた歯茎の治療&ケアの方法を 根気よく説明してくれました。 まだ 硬い「せんべい」を齧ってます! 
 
 


 

西尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

直江歯科医院 福井県越前市府中1-13-40
稲束歯科医院 福井県越前市瓜生町49-23
こいずみデンタルクリニック 福井県越前市松森町111
平井歯科医院 福井県越前市京町2-4-5
山本歯科医院 福井県越前市元町1-12
増永歯科医院 福井県越前市庄町1-4
水谷歯科医院 福井県越前市平出3-8-40
わきた歯科 福井県越前市千福町127
服部歯科医院 福井県越前市幸町3-35
ひの歯科クリニック 福井県越前市岩内町2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ももりんさん
    ノムデンタルクリニック 口コミ
    歯医者って敷居が高くでどこがよいのかわからないってのが本音ですが、ノムデンクリニックさんのホームページを見て予約を入れました。外装からわかるようにとても明るく綺麗でした。待合室は子供から大人まで読める本や雑誌があり待っているのも苦痛じゃないです、肝心な治療ですがきちんと先生が説明してくださり、丁寧に治療してくれるので痛みも感じず恐怖心も通っているうちになくなりました。夜7時まで治療してくれるのも魅力です。
  • ミンミさん
    早川歯科医院 口コミ
    いつもきれいな院内で感心します。
    スタッフさんの対応も明るくて、笑顔で接してくれるので安心します。
  • 神山さん
    早川歯科医院 口コミ
    歯医者は苦手で、久しぶりの通院でしたが、治療前に内容をわかりやすく説明してくれました。
    治療自体もそれほど痛みもなく、スムーズに終わりました。
    先生を含めみなさん親切にしてくれて、ちょっと歯医者のイメージが変わりました。またお願いしようと思います。
  • Snowさん
    川畑歯科 口コミ
    とても親切で治療も痛くありませんでした
  • badstringsさん
    山田歯科医院 口コミ
    仕事は遅いし融通も利かない。ここで2週間かかる治療をベテランにやってもらうと1回で終わる。若手から中堅になりかけの歯科医に多い典型的なタイプ。2度と使うことはないだろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル