スマートフォン版はこちら

藤井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滑川市の歯科医院、「藤井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 936-0056
住所 富山県滑川市田中新町24
電話番号 076-475-0352
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻歯科医院 富山県滑川市中川原297
網谷歯科医院 富山県滑川市魚躬89-1
歯科ミントクリニック 富山県滑川市柳原85-1
やすだ歯科 富山県滑川市上小泉456
公園通り歯科医院 富山県滑川市常盤町181-41
水橋歯科医院 富山県滑川市田中町440
やご歯科医院 富山県滑川市清水町6-13
荒川歯科クリニック 富山県滑川市常盤町563


おすすめ病院の口コミ

  • ikuさん
    みずの歯科クリニック 口コミ
    時々、先生が衛生士さんに怒っていますが患者さんには丁寧に説明してくれます。あまりにもひどい口内だとしっかりと説明(注意?)されます。
    新築と比べれば古い施設でしょうが、中の上程度でキレイ。衛生面もしっかりしていて心配はない病院です。
    ただし、人気なのか丁寧なのかいっぱい予約を入れる方針なのかとにかく混んでいます。予約時間に行っても雑誌1冊分待たされることも多いです。時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。
  • タチアオイさん
    三崎歯科医院 口コミ
    とても良心的な歯科医院だと思います。
    料金が安い方ではないかな?
    でも、先生も看護士さんもとても親身に観てくれました。
  • ikuさん
    稲田歯科医院 口コミ
    駐車場がコインパーキングのため、常に空いているかわかりません。
    先生は優しく丁寧で怒ることはありません。建物は古いですが、最近新しい設備も入ったようで、最新式の治療をどうしても受けたいという方以外は安心して受診出来ると思います。

    受付の方があまりハキハキとした方では無いので、予約や会計についてやややこしいことを言うのはやめた方がいいでしょう。歯科衛生士よりも先生に要望を直接言った方が通りやすいと思います。
  • 近所の住民ですさん
    小林歯科医院 口コミ
    以前に違う歯医者では歯を抜くことを勧められて、色々探していたら小林歯科さんにたどり着きました。清潔感ある院内と、全て個室なので安心でした。治療の方もなるべく今ある歯を生かす施術をするそうで、なんとか入れ歯を間逃れました。
  • ハルさん
    稲田歯科医院 口コミ
    痛みがないです。また、麻酔が割とすぐ消えてくれるので、治療後に人と会っても会話に違和感がありませんでした。そして、麻酔が消えても痛むことはありませんでした。
    また、院内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりした気分になります。待合室に飾ってある絵画が好きです。患者へのもてなしを感じました。
    先生やスタッフの方も、適切で親切にご対応くださるので、症状を伝えやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル