スマートフォン版はこちら

稲田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の歯科医院、「稲田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0002
住所 富山県富山市新富町2-2-8
電話番号 076-441-2348
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲田歯科医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ハル さん / 2014/02/03
痛みがないです。また、麻酔が割とすぐ消えてくれるので、治療後に人と会っても会話に違和感がありませんでした。そして、麻酔が消えても痛むことはありませんでした。 また、院内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりした気分になります。待合室に飾ってある絵画が好きです。患者へのもてなしを感じました。 先生やスタッフの方も、適切で親切にご対応くださるので、症状を伝えやすいです。
ヤム さん / 2012/06/01
富山駅近くにある、とてもキレイで大きい稲田歯科医院に1年ほど通院していました。以前から歯の黄ばみが気になっていましたので、相談に行ったのがきっかけです。歯のホワイトニングだけでも、いろんな種類・方法がありましたので、それぞれの特徴やメリット・デメリットを考慮して、先生とよく相談しながらすすめていきました。コースによっても料金に大きな差があるのですが、先生は決して高いものをすすめるのではなく、私に合ったものを選んでくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

稲田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 富山県富山市高内233-2
はぎなか歯科クリニック 富山県富山市星井町2-7-39 泉ビル3F
大野歯科医院 富山県富山市岩瀬白山町83-1
中沼歯科クリニック 富山県富山市上袋644
やすむら歯科医院 富山県富山市上大久保1027-1
寺田歯科医院 富山県富山市奥田寿町8-21
やまぎし歯科クリニック 富山県富山市五福521-19
さかもと歯科医院 富山県富山市黒瀬北町2-9-20
はやかわ歯科医院 富山県富山市婦中町上田島170
ファボーレ矯正・小児歯科 富山県富山市婦中町下轡田165-1 フューチャーシティファボーレ2F


おすすめ病院の口コミ

  • うさこさん
    広野歯科クリニック 口コミ
    富山市古沢にある広野歯科クリニックです。歯医者といえば患者が座る治療用椅子が並んでいるイメージがありますが、ここは個室みたいな区切られた空間が3つあり、その空間にそれぞれ椅子が設けられていてるので、プライバシーの配慮がきちんとされていて安心して治療を受けることができます。また歯医者の周りが田んぼしかない所なので、治療椅子に座りながら山や田畑を眺める事ができ、治療の合間にホッと一息つける癒しもあることも魅力です。先生も優しいので、おススメですよ。
  • ikuさん
    稲田歯科医院 口コミ
    駐車場がコインパーキングのため、常に空いているかわかりません。
    先生は優しく丁寧で怒ることはありません。建物は古いですが、最近新しい設備も入ったようで、最新式の治療をどうしても受けたいという方以外は安心して受診出来ると思います。

    受付の方があまりハキハキとした方では無いので、予約や会計についてやややこしいことを言うのはやめた方がいいでしょう。歯科衛生士よりも先生に要望を直接言った方が通りやすいと思います。
  • タチアオイさん
    三崎歯科医院 口コミ
    とても良心的な歯科医院だと思います。
    料金が安い方ではないかな?
    でも、先生も看護士さんもとても親身に観てくれました。
  • にゃおにゃおさん
    加藤歯科医院 口コミ
    加藤歯科医院

    とにかく先生の判断が早い。
    そして可能であれば毎日でも診療可能です。
    だから結果、早く終わるんです!

    歯医者さんというと長く通うイメージがつきものですが
    こちらで診療していただくと歯医者のイメージが変わりますよ。

    診察カードには先生の笑顔の似顔絵が書かれていてユニークです。

    水曜は午後から休診なので、ご注意下さい。

    お手洗いが広くてキレイです。
    洗面所にティッシュも備えられており診療後は大変、助かります。

    うちは三世代、家族全員お世話になっています。
  • atu(*´∇`*) さん
    みずの歯科クリニック 口コミ
    確か5、6年位前から通うようになりました。先生は寡黙な方で職人の様な感じです。治療の技術はとても高いと感じます。私は、むし歯を何本も治療して頂きましたが、一度も痛い思いをしたことがなかったです。奥歯などの治療しにくいと思われる箇所も、良い感じに治して頂けました。歯の掃除も手際良く、綺麗にして頂けます。とても好感の持てる歯科医院です。また歯に不具合が生じた際は診て頂きたいと思います。みなさんにもお勧め出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル