スマートフォン版はこちら

岡村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南魚沼市の歯科医院、「岡村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-6408
住所 新潟県南魚沼市塩沢24-6
電話番号 025-782-2235
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科医院 新潟県南魚沼市塩沢1407
佐藤歯科医院 新潟県南魚沼市浦佐5421-4
樋宮歯科医院 新潟県南魚沼市六日町2278-1
わがた歯科医院 新潟県南魚沼市六日町892-48
小林歯科医院 新潟県南魚沼市六日町76-11
ながおか歯科ピア 新潟県南魚沼市美佐島1873-1
もえぎ歯科診療所 新潟県南魚沼市浦佐330-3
本町歯科クリニック 新潟県南魚沼市浦佐330-3
石打歯科医院 新潟県南魚沼市関1078-6
藤井歯科医院 新潟県南魚沼市目来田171-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • mihoさん
    はっとり歯科医院 口コミ
    歯ぐきが急に痛くなってきました。忙しくて、歯医者にいけるような感じではありませんでした。歯医者に行くと予約をしなければならないからです。私の仕事はいつ入ってくるかわからない仕事なので予約した日にいけるかなんてわかりません。ですが、この歯医者は自分にあった日に着ていいと言ってくれました。みんなの診察が終わった後の診察でしたが、私の都合に合わせて通うことができる歯医者だったのでよかったです。これからも治療を続けます。
  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
  • TOMIMISさん
    はっとり歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、転勤で南魚沼にいたころに一度受診しました。小さかった子供をつれての受診で大変でしたが、おもちゃがたくさん置いてあったり、看護師さんが子供をしっかり見ていてくれたので、大変助かりました。途中、治療中にあごが外れるというトラブルもあってびっくりしましたが、先生が上手に治してくれました。先生の感じも大変よく、かかりつけの医院にしたかったのですが、またの転勤で遠く離れてしまったのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル