スマートフォン版はこちら

原歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の歯科医院、「原歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-1344
住所 新潟県新潟市西蒲区福島1966
電話番号 025-375-3538
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

白石歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2427-6
高野歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲1404-1
北沢歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲3795
白鳥歯科クリニック 新潟県新潟市西蒲区赤鏥437-1
永瀬歯科医院 新潟県新潟市西蒲区熊谷1-7
のざわ歯科クリニック 新潟県新潟市西蒲区小吉1076-1
本間歯科医院 新潟県新潟市西蒲区和納1597-10
野沢歯科医院 新潟県新潟市西蒲区六分1063
松崎歯科医院 新潟県新潟市西蒲区馬堀6571
袖山歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2920


おすすめ病院の口コミ

  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
  • ボナールさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    他と比べると治療中の痛みがかなり楽に感じられます。治療・説明が丁寧なので、信頼できます。今後もお世話になります!
  • キャメロンさん
    よしぞえ歯科クリニック 口コミ
    とても笑顔で丁寧に教えてくださっているので、歯を毎日丁寧に時間をかけて磨くようになりました。また、まだ自分の夢がない私は、憧れや尊敬するようになって、いつか自分もこうゆう仕事につきたいとおもいました。
  • さいぴこさん
    花園歯科新潟駅前診療所 口コミ
    放っておいた虫歯が、もうどうしようもなく痛くなって、駆け込みで通院しました。神経を抜くことになってしまいましたが、設備がとてもよく、プレートなでも見せていただきながら、丁寧に説明して、なんとか治療を終了することができました。衛生士さんの対応もとても好感がもて、先生もやわらかい物腰で、申し分のない歯医者さんだと思います。ホワイトニングにもぜひ伺いたいと思っています。駅からすぐなのと、日曜日もやられているので、おすすめです。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル