スマートフォン版はこちら

原町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿賀野市の歯科医院、「原町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2204
住所 新潟県阿賀野市福永字向野2010
電話番号 0250-68-5228
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科医院 新潟県阿賀野市山口町1-6-8
斉藤歯科医院 新潟県阿賀野市中央町1-11-22
こばやし歯科医院 新潟県阿賀野市榎船渡111
渡辺歯科医院 新潟県阿賀野市岡山町7-10
笹神歯科診療所 新潟県阿賀野市山崎字堅田18-4
医療法人徳真会グループ まつむらデンタルクリニック 新潟県阿賀野市百津町9-36
アイザワ歯科医院 新潟県阿賀野市北本町4-5
にらさわ歯科医院 新潟県阿賀野市中央町2-13-14
京ヶ瀬歯科医院 新潟県阿賀野市姥ケ橋998-1
猪股歯科医院 新潟県阿賀野市岡山町13-37


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
  • 大志さん
    小野歯科クリニック 口コミ
    いついっても混んでいて、毎回30分〜1時間は待たされます。1度で済む歯石取りを何回にも分けて行う意味ってあるのでしょうか。その他、治療方針にもやや不安があります。
  • ボナールさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    他と比べると治療中の痛みがかなり楽に感じられます。治療・説明が丁寧なので、信頼できます。今後もお世話になります!
  • tacoさん
    松田歯科医院 口コミ
    痛くしないで治療してくれます。
  • mamiさん
    木村歯科クリニック 口コミ
    施設が新しく、待合室も清潔感があり居心地が良いです。
    一部屋個室もあり、とても落ち着いて治療を受けられます。
    院長先生は治療の説明も丁寧で、テキパキと早いです。
    副院長は治療が少々乱暴で、治療のあとは少し口の周りが痛くなりました。
    歯科衛生士さんも感じの良い方が多くいらっしゃり、特に受付の方は笑顔がとても素敵です。
    自費診療を勧められる事が多く、保険内治療についてはあまり説明がありませんでした。
    以前説明を受けた後、保険治療について聞いてみたら「保険内治療だと、強度があまりないので、それでもよければ・・・」と言う言い方をされたので、保険治療にしたかったけど、自費で治しました。
    お金に余裕のある方は、選択肢が色々とあるのでとても良い治療を受けられると思います。
    エステ感覚で通える歯科医院とおっしゃっていて、ホワイトニングやインプラント治療にも積極的に取り組んでいるようです。
    定期的に歯科医院通いをする方にはお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル