スマートフォン版はこちら

高桑歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高桑歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の歯科医院、「高桑歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1255
住所 新潟県燕市新町4737-8
電話番号 0256-64-2785
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高桑歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部歯科医院 新潟県燕市吉田2780-2
田邊歯科医院 新潟県燕市大川津1126-10
石田歯科医院 新潟県燕市吉田日之出町2-11
デンタルクリニックツチヤ 新潟県燕市吉田3751
東町歯科医院 新潟県燕市吉田東町3257-4
歯のお医者さんしらとり 新潟県燕市吉田3738-2
五十嵐歯科医院 新潟県燕市廿六木3区
古沢歯科医院 新潟県燕市地蔵堂2377
美樹歯科クリニック 新潟県燕市水道町4-484-1
小湊歯科医院 新潟県燕市次新1048-2


おすすめ病院の口コミ

  • いちごミルクさん
    美樹歯科クリニック 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約が1ヶ月先になる事も有りますが、スタッフの皆さんも明るく、先生が女性なので治療も優しく・丁寧です。
  • ごんさん
    前川歯科クリニック 口コミ
    お医者さんはとても優しく、声をかけてくれますが、受付の人の態度が悪く、行かなくなりました。
    お医者さんはとてもよいため残念でした
  • 新潟風来坊さん
    竹内歯科診療所 口コミ
    突然の歯の痛みで南区内の歯科医院を探していましたが、どこの歯科医院も予約で一杯、、、怒
    ここ竹内歯科は予約制のスタイルを行なっておらず革新的な衝撃を受けました。
    おかげで待ち時間知らずで診察してもらえました。
    治療スタイルも献身的で、こちらから進んで治療をお願いしたいという気持ちになりました。
    この1ヶ月半、週に2回の治療のおかげで虫歯2本とクリーニングまで終わらせる事ができました。
    今までの歯医者は何だったんだろう?と思わせる程、おすすめしたい歯科医院です。

    ※混雑具合を電話確認してから行きましょう!
  • さいぴこさん
    花園歯科新潟駅前診療所 口コミ
    放っておいた虫歯が、もうどうしようもなく痛くなって、駆け込みで通院しました。神経を抜くことになってしまいましたが、設備がとてもよく、プレートなでも見せていただきながら、丁寧に説明して、なんとか治療を終了することができました。衛生士さんの対応もとても好感がもて、先生もやわらかい物腰で、申し分のない歯医者さんだと思います。ホワイトニングにもぜひ伺いたいと思っています。駅からすぐなのと、日曜日もやられているので、おすすめです。
  • 匿名さん
    おかべ歯科医院 口コミ
    先生は親切で優しいのですが、受付嬢、助手の態度がツンツンしていて不快になります。まれに舌打ちをされることも・・・紹介状を書いてもらったので仕方なく行かなければならないのですが、はっきり言って行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高桑歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル