スマートフォン版はこちら

川崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の歯科医院、「川崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0071
住所 新潟県三条市本町2-4-1
電話番号 0256-35-3916
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大渓歯科医院 新潟県三条市一ノ門2-4-43 一ノ木戸
ふるかわ歯科医院 新潟県三条市石上2-14-15
坂上歯科医院 新潟県三条市一ノ門1-1-12
市川歯科医院 新潟県三条市居島1-7
野島歯科医院 新潟県三条市元町18-3
村中歯科医院 新潟県三条市大字原670
林町歯科医院 新潟県三条市林町2-14-3
本成寺歯科クリニック 新潟県三条市東本成寺488-1
大滝歯科医院 新潟県三条市大字荻堀742-1
桑原歯科医院 新潟県三条市本町3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • キャメロンさん
    よしぞえ歯科クリニック 口コミ
    とても笑顔で丁寧に教えてくださっているので、歯を毎日丁寧に時間をかけて磨くようになりました。また、まだ自分の夢がない私は、憧れや尊敬するようになって、いつか自分もこうゆう仕事につきたいとおもいました。
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
  • はっぴーさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    子どもの治療におじゃましました 他の医院では先生はただ削りっぱなしで詰めるのは衛生士さんというところが多いのに こちらはきちんとせんせいが最後まで治療してくださり 詰め物もとてもきれいにつめてありました スタッフの対応も完璧だと思いました
  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル