スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8116
住所 新潟県新潟市中央区東中通1-86-53 山崎ビル
電話番号 025-223-5757
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

りんご歯科医院 新潟県新潟市中央区東大通2-3-25 山長ビル2F
宇佐美歯科医院 新潟県新潟市中央区上大川前通8-1249
よしだ歯科医院 新潟県新潟市中央区新島町通1ノ町1974
加藤歯科クリニック 新潟県新潟市中央区上大川前通5-64-1 コープシティ上大川前1F
江口歯科医院 新潟県新潟市中央区西堀前通2-709 白柳ビル2F
村田歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋大川前1-7-15
花園歯科新潟駅前診療所 新潟県新潟市中央区花園1-2-2 ガレッソ2F
玉井歯科医院 新潟県新潟市中央区本町通9-1325
堀田歯科医院 新潟県新潟市中央区沼垂東4-7-20
佐藤歯科医院 新潟県新潟市中央区田中町5179


おすすめ病院の口コミ

  • 大志さん
    小野歯科クリニック 口コミ
    いついっても混んでいて、毎回30分〜1時間は待たされます。1度で済む歯石取りを何回にも分けて行う意味ってあるのでしょうか。その他、治療方針にもやや不安があります。
  • いちごミルクさん
    美樹歯科クリニック 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約が1ヶ月先になる事も有りますが、スタッフの皆さんも明るく、先生が女性なので治療も優しく・丁寧です。
  • さいぴこさん
    村山歯科医院 口コミ
    お若く、柔らかい物腰の先生で、非常に信頼できるところです。衛生士さん。助手さんも丁寧で優しく、非常に好感の持てる歯科医院です。きれいなところで、子供グッズもあるところなので、お子さんも多く通われているようです。診療時間も、通うのも辛くない程度にやってくれるので、非常に信頼できます。予約時間も待たされずに非常に良いと思います。明るい雰囲気で、初めてでもとても丁寧なので、通いやすいと思います。おすすめの医院です。
  • かなたちさん
    こすぎ小児歯科 口コミ
    歯科医院の場所は、新津第二中学校のすぐそばにあります。
    駐車場は医院に隣接して5台程度、少し奥に入ったところにもあります。
    診察は、完全予約制ですが、電話でも対応可能です。
    小児歯科ですからお子さんの来院が多いのは当然ですが、私のように大人の診療ももちろん対応していただけます。
    院長は温和で丁寧な対応をしてくださる方です。
    我が家では、子どもの半年に一度のフッ素塗布や矯正、私の定期検診(歯茎の状態のチェック、歯石の除去)をしていただいています。
  • 主婦さん
    曽我歯科医院 口コミ
    虫歯の治療をして頂きましたが、まず麻酔をいつ打たれたのか分からないほど上手で、治して頂いた歯も調子が良いです。
    若い先生でしたが、技術は相当なレベルだと実感しました。
    何かあったらまた行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル