スマートフォン版はこちら

長谷川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「長谷川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8132
住所 新潟県新潟市中央区一番堀通町5938
電話番号 025-233-7117
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

村田歯科医院 新潟県新潟市中央区本町通8番町1353
長谷川歯科医院 新潟県新潟市中央区西湊町通1ノ町2693
塩谷歯科医院 新潟県新潟市中央区東堀前通3-377-1
手島歯科医院 新潟県新潟市中央区日の出1-14-6
キタムラ歯科医院 新潟県新潟市中央区鳥屋野2-5-21
常川歯科医院 新潟県新潟市中央区東万代町9-21
池田歯科医院 新潟県新潟市中央区万代4-1-5
村松歯科医院 新潟県新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビル3F
アクア歯科クリニック 新潟県新潟市中央区文京町1-23
みねお歯科医院 新潟県新潟市中央区網川原2-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • 新潟風来坊さん
    竹内歯科診療所 口コミ
    突然の歯の痛みで南区内の歯科医院を探していましたが、どこの歯科医院も予約で一杯、、、怒
    ここ竹内歯科は予約制のスタイルを行なっておらず革新的な衝撃を受けました。
    おかげで待ち時間知らずで診察してもらえました。
    治療スタイルも献身的で、こちらから進んで治療をお願いしたいという気持ちになりました。
    この1ヶ月半、週に2回の治療のおかげで虫歯2本とクリーニングまで終わらせる事ができました。
    今までの歯医者は何だったんだろう?と思わせる程、おすすめしたい歯科医院です。

    ※混雑具合を電話確認してから行きましょう!
  • さとうさん
    亀田歯科診療所 口コミ
    先生の自慢が多く腕はあまりよくないと感じました
  • キャメロンさん
    よしぞえ歯科クリニック 口コミ
    とても笑顔で丁寧に教えてくださっているので、歯を毎日丁寧に時間をかけて磨くようになりました。また、まだ自分の夢がない私は、憧れや尊敬するようになって、いつか自分もこうゆう仕事につきたいとおもいました。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • 匿名さん
    おかべ歯科医院 口コミ
    先生は親切で優しいのですが、受付嬢、助手の態度がツンツンしていて不快になります。まれに舌打ちをされることも・・・紹介状を書いてもらったので仕方なく行かなければならないのですが、はっきり言って行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル