スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0056
住所 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-5
電話番号 0467-86-2777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らんらん さん / 2012/08/01
先生がとても優しいと評判です。 技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。 こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。 歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。 無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。 診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。 また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
 
 


 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩田歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市旭が丘7-33
笹田歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市幸町6-1
マキタ歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-13-31
下里歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-15-32
マツデンタルクリニック 神奈川県茅ヶ崎市元町2-4
フレンズ歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市矢畑620-1-C
こごう歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸1117-1
ざくろ歯科 神奈川県茅ヶ崎市みずき3-1-10 サンミズキビル3F
浜竹歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-2-9
棚橋歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-14-40


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
  • serukaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    ヤガサキ歯科医院で驚いたことがあります。私自身は治療を受けた身ではなく、父親の治療の付き添いで行きました。その治療は、歯が無くなってしまった部分に埋め込みの入れ歯のようなものをつける「インプラント」という治療をしました。この治療は約30万円はしました。ですが、父親に感想を聞いてみると「入れ歯よりも良かった」と喜んでいました。また、このヤガサキ歯科医院の方の腕がとても良かったらしくその後も順調です。また、この病院は様々な駅からでも近いので通いやすいので良かったです。定休日は木曜日ということは注意しておくと良いと思いますよ。
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル