スマートフォン版はこちら

三橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「三橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢3-3-3 小間ビル2F
電話番号 0466-23-4018
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いざき歯科クリニック 神奈川県藤沢市大庭5061-2 ジャスコ藤沢店3F
西部中央歯科医院 神奈川県藤沢市石川693-6
あらやしき歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬5-5-3
平岡歯科医院 神奈川県藤沢市本鵠沼1-7-2
アリア歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-9-3 フォーマルハウト1F
鵠沼海岸駅前歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-3-14
藤沢市太陽の家診療所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-6-12
むらおか歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺2-3-28
大庭台歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5069-1
藤巻歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1015 藤沢Fビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル