スマートフォン版はこちら

菅波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「菅波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-18-9
電話番号 0466-43-4229
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペンギンデンタルクリニック 神奈川県藤沢市亀井野632-1
らいおん歯科クリニック湘南台 神奈川県藤沢市円行2-27-1
サム小児歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台5-4-4 ソナーレ湘南台1F
かいどう歯科 神奈川県藤沢市片瀬375-2
ヨシダ歯科クリニック 神奈川県藤沢市石川3-30-8 コスモヒルズ壱番館A号
茂木信道歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山3-7-3
川田デンタルクリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-27-15 東永ビル3F
さの歯科 神奈川県藤沢市湘南台2-2-11-201
辻堂団地歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-10-6-1
くずはら歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5349-6


おすすめ病院の口コミ

  • あっぷる☆さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    友人が横浜美容歯科さんでインプラントの治療をして、とても良い歯医者さんだと紹介してくれました。
    私も保険の差し歯が変色してしまってそれが嫌だったのでセラミックに変えてもらうことにしました!
    すごく綺麗で自分の歯と馴染んでいてセラミックに変えて本当によかったと思います!
    皆さんとても優しく丁寧に説明してくれるので安心して治療してもらえますよ。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル