スマートフォン版はこちら

和田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「和田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0802
住所 神奈川県藤沢市高倉645
電話番号 0466-44-0020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ピースフル歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-8-15 アジル湘南1F
菅波歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-18-9
柳田歯科医院 神奈川県藤沢市石川1-1-20
辻堂なぎさ歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-11-3 なぎさモール辻堂
東湘歯科 神奈川県藤沢市南藤沢16-10-302
堀田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1025
ささき歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-1-13
神谷デンタルオフィス 神奈川県藤沢市南藤沢7-2-1F
山川歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢541
のむら歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    レオ歯科 口コミ
    レオ歯科は、院長さんがとても良い人で私は好きです。レオ歯科の院長先生は、いつも治療の際は「根本的に、長期的になおしていこうね」と言ってくださいます。私が今まで行った歯医者さんでは、「ちゃっちゃと治して終わり!」という感じだったので、とても心が温まるようでした。また、私はその時は顎(顎関節症)についての治療だったのですが、その際のカウンセリング量が無料だったのがとても良かったです。また、無料といってもしっかりと真剣に相談にのってくださったのもとても良かったです。また行きたいと思うような歯医者さんでした。もし自分の娘や息子などが、歯医者にかかることがあったら、そこに連れて行ってあげたいなと思いましたね。
  • doraさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    よく話を聞いてくれるので、治療を始める前の不安はまったくありませんでした。
    安心して任せていいと思います。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • SALAさん
    五條歯科医院 口コミ
    利用歴一年以上で、初回の通院に治療で3ヶ月弱通い、その後は4ヶ月おきくらいに定期検診へ行っています。検診は病院からの勧めです。保険が適用されない処置をしていただくので、実費で6000円近くかかりますが、その分虫歯知らずの状態が続いておりますので、効果はありそうですし、年に3回程度の出費としてはやむを得ないかもしれません。普段のお手入れから治療方法など、知識は豊富で最善のかたちを勧めてくださいます。もちろん、ベストな状態にするには高額になりますので覚悟も必要ですが(笑)、臨機応変に対応してくださる良心的な歯医者さんだと思います。安心して通院出来るいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル