スマートフォン版はこちら

瓜生歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瓜生歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「瓜生歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0025
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-2-6
電話番号 0466-24-6133
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瓜生歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のむら歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-4-5
伊野歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山5-23-5
かのお歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-1 飯田屋ビル3F
西口デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢541-45
ルミネ藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢438-1 JR藤沢駅ビル・ルミネプラザ7F
遠見歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-2-13
湘南台駅前歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-4-1 小田急マルシェ湘南台I2F
おがた歯科医院 神奈川県藤沢市川名1-7-25 湘南VIEW1F
みやもり歯科医院 神奈川県藤沢市高倉2306
オゼキ歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台6-1-557 田中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • モスキートさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    夜遅くまで開いていいるので、仕事帰りにも寄れて便利。
    先生も優しい方なので、安心して治療を受けれます。
    事前の説明もきっちりしてくれます。
  • YEさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    裏側矯正をしました。
    現在治療中です。最初の説明も分かりやすかったです。受付の方も親切でした。
    院内ローンにしてもらいました。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瓜生歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル