スマートフォン版はこちら

宮古山口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮古山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古市の歯科医院、「宮古山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0063
住所 岩手県宮古市山口5-3-20
電話番号 0193-62-3945
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮古山口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立宮古病院 岩手県宮古市大字崎鍬ヶ崎第1地割11-26
佐藤雅夫クリニック 岩手県宮古市保久田4-7
岩見神経内科医院 岩手県宮古市大通1-5-2
岩手県立宮古病院附属重茂診療所 岩手県宮古市大字重茂西大館37-1
岩手県立宮古病院 岩手県宮古市大字崎鍬ヶ崎第1地割11-26
おかだ外科内科クリニック 岩手県宮古市実田2-5-10
奥脳神経外科クリニック 岩手県宮古市保久田3-10
宮古第一病院 岩手県宮古市保久田8-37
関根内科小児科医院 岩手県宮古市大通4-2-21
たかはしメンタルクリニック 岩手県宮古市保久田8-11


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    ささき眼科 口コミ
    田舎なので眼科は選べるほど多くありませんが、長くお世話になりたいと思ったのはささき眼科だけです。近所の眼科はとにかく待ち時間が長く、2時間待ちというのもごく当たり前だったのですが、こちらはスタッフさんのまわし方がいいのかそんなに待ちません。処置上時間がかかることはありますが、それでも今までで最短でやってくれます。眼鏡屋さんが併設されていますので、眼鏡を作る時は相談にのってくれると思います。私はコンタクトの購入でいつもお世話になっています。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    私は、滝沢中央病院の婦人科に8、9年通っています。
    内膜症の治療で、1か月半位に1回の間隔で薬をもらいにいっています。
    初めは、子宮全摘出を勧められましたが、子供が小さかったため、薬を試したところ、うまいぐあいに効いてくれ、今に至ってます。
    先生とも、長い付き合いですが、優しく、相談相手のようになってもらってます。信頼できているので、子宮がん検診も、ちゃんと受けるようになりました。
    私は、みなさんに自信を持って、おすすめしたいです。
  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    滝沢中央病院は、私は、婦人科に10年通っています。
    生理痛がひどく、いろんな病院に行きましたが、どこでも大丈夫です。なんともないと言われてましたが、滝沢中央病院の先生が良いよと聞いて、行ってみたんです。そこで、内膜症で腺筋症だと言われ、子宮が普通の5倍にも腫れていた状態でした。手術を勧められましたが、まだ、子供が1歳と小さく
    難しかったので、点鼻薬で生理を止めて、手術することなく、今に至ってます。先生に出会えたので、あの激痛から解放されました。感謝しています。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮古山口病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル