スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月356-4 元住吉ビィラ2F
電話番号 044-434-9555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木月デンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区木月741 原田ビル1F
むさし歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月大町1-1
岩井歯科医院 神奈川県川崎市中原区市ノ坪189-4
いまにし歯科医院 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-8
小島歯科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町3-8
タートル歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城1-14-5 岡田屋ビル1F
ふたむら歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城1-14-1 シティ・リヴィエール1F
イマモト歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町762 桑澤ビル1F
元住吉歯科診療室 神奈川県川崎市中原区木月380-4 パラダイスビル3F
川田歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月402 MKカーム1F


おすすめ病院の口コミ

  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
  • エディさん
    伊藤デンタルクリニック 口コミ
    現在、伊藤デンタルクリニックに通っています。
    一見、こじんまりとした歯科医院といった
    印象ではありましたが、設備は新しく、
    いつも患者さんでいっぱいです。

    今までいくつもの歯科医院を渡り歩きましたが、
    先生の熱心さに頭が下がる思いです。
    国内のみならず、海外の学会にも積極的に
    参加されています。

    時にはズバッときつい事(事実なので気にしませんが)も
    言われますが、出来るだけ自分の歯を残そうとして
    下さっているので、先生を信頼して通っています。
    また、予防歯科にも熱心で、助手の方の腕も
    素晴らしいと思います。

    立地は、JR大船駅笠間口から徒歩3分程。
    雨の日でも通いやすいので助かります。
  • ほにほにぽんさん
    服部歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル