スマートフォン版はこちら

伴場歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伴場歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の歯科医院、「伴場歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0004
住所 神奈川県川崎市幸区小向西町4-145
電話番号 044-541-3918
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伴場歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まあぶう さん / 2012/08/01
数年前からお世話になっています。土日も診療してくださるのがとてもありがたいです。先生方も歯科助手の方もとても親切で、この年になってからここで初めてはみがき指導をしてもらいました。定期的な診察もはがきでお知らせが来るので、忘れることなく受けることができます。今も待合室も診察室もとてもきれいな医院ですが、7月に移転して二階建てのビルになるということで、さらにきれいになった医院で診察を受けるのが楽しみです。
 
 


 

伴場歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖母歯科医院 神奈川県川崎市幸区中幸町4-11-2
山口歯科医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬3-7-23
川崎スマイル歯科クリニック 神奈川県川崎市幸区堀川町580
ナチュラ歯科クロスガーデン川崎クリニック 神奈川県川崎市幸区小倉5-19-23 クロスガーデン川崎2F
川崎テクノピア歯科 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2
小野田歯科医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬4-1-7
市石歯科クリニック 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-9-15 大沢ビル1F
日高歯科クリニック 神奈川県川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎3F
矢野歯科医院 神奈川県川崎市幸区塚越4-333-93
飯田歯科医院 神奈川県川崎市幸区古市場1752


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • 高橋さん
    又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター 口コミ
    ・受付、電話対応の対応がとても良い。丁寧で気持ちがいい。
    ・医師に関してはこちらの要望は聞いてくれないと思ったほうがいいです。こちらから意見を言うと厳しい口調で咎められるので、信頼関係は生まれずらいと思います。納得のいく治療内容でなかったためセカンドピニオンを受け転院しました。
  • アサヒさん
    オリーブ歯科クリニック 口コミ
    診察イスから駅の様子が見えたり、ジブリ音楽のクラシックCDが流れていたりとなんだか和みます。
    静かで落ち着く雰囲気です。
    私が行く時は待ち時間が全く無く、治療も一回30分くらいで終わるので忙しいときにとても助かりました。
    先生が今日はどんな治療をするのか簡単に説明してくれたり、治療中に痛くないかなど何度も声をかけてくれるので、なんとなく安心です。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伴場歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル