スマートフォン版はこちら

増田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「増田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0063
住所 神奈川県横浜市青葉区榎が丘34-12
電話番号 045-981-9058
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

レガロ歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区みたけ台40-1 アンベリール藤が丘
川本歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-6-5
福本歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-26-1
こうづま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ1F
青葉台歯科診療所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-29-1
青葉歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13 ケントロンビル4F
大橋歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-1 ケンプラザ青葉台ビル4F
谷本歯科医院 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘7-5
伊藤歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-3 第2飯田ビル
アニュー歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台46-2


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    大澤歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。大澤歯科医院の最大のポイントは先生、衛生師さんみんなが朗らかで明るい方と言うことでしょうか。受付では明るい挨拶ですぐに出迎えてくれますし、先生方も忙しい土曜日でも丁寧な説明をしたうえで治療を進めていってくれます。どんな状態でどんな治療をしているのか、患者も把握できるので安心してお任せできます。歯磨きの正しいやり方も教えてくれるので勉強になります。その通りに磨いている現在は歯のトラブルはありませんよ。
  • HIROさん
    ほんごう歯科医院 口コミ
    自宅の近くという事で、最初は何気なく通院したのですが、地域に密着していてアットホームな雰囲気があり、ドクターを始めスタッフの皆さんもとても親切なので、もう此処と決めています。ドクターからの治療の際の説明も丁寧で解りやすいので、安心できますし、何より信頼できます。小さいながらも、子供用にプレイルーム、コミックや雑誌も豊富で待ち時間も苦になりません。何より土曜日曜も診察してもらえるので、一般のビジネスマンの安心して通院できます。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • マー君さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    はじめての訪院でしたが、先生やスタッフの方の対応がとても良く、特に現在の歯の状態やこれからの治療についての説明は丁寧でとても分かりやすく、安心して通える歯医者さんだと感じました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル