スマートフォン版はこちら

つづき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つづき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「つづき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0013
住所 神奈川県横浜市港北区錦が丘7-22
電話番号 045-421-7925
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つづき歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

Take さん / 2013/03/09
もう何十年もお世話になっています。 住んでいるところが遠く、また仕事が忙しいことから、他の歯医者さんに行ったこともありましたが、やはり、頼りになるのは、ここだけです。
nito さん / 2012/01/05
つづき歯科医院は大変先生の腕が良い歯医者さんです。以前近くに住んでいたときに、近所の人から絶賛されていたので、私もそこに通いました。肩こりがひどかったのですが、私の歯を見て、ここ凝るでしょう、とすぐに言われ、噛みあわせが合っていないせいだと思いますよ、と調整してくださいました。本当にそのせいもあったようで、肩こりが大分よくなりました。虫歯の治療を何本か受けましたが、20年以上経った今でもつづき歯科で治療した歯はびくともしていません。他の歯は詰め物が取れたり、その後も何度か治療をしています。本当に腕が良かったんだなと思います。
 
 


 

つづき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内山歯科医院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-1-34
北園歯科 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-2-2 ケーケービル1F
添田歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原台町4-6-106
森田歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 プラザコーシン2A
勝又歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-15-22 ピアタウン日吉1F
轟木歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島東2-12-19 福島ビル3F
正木歯科医院 神奈川県横浜市港北区小机町1491
石川歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名4-3-21 青木ビル3F
中城歯科医院 神奈川県横浜市港北区樽町2-7-21 リバーサイドマンション2F
若泉歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-2 若泉ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ニシシンさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気が明るくて落ち着きます。
    先生も丁寧な方で安心できました。
    説明も丁寧にわかりやすくしてくれます。
    看護師さんも親切で声をかけてくれたり、気遣ってくれました。
    とても良い歯医者さんだと思います。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つづき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル