スマートフォン版はこちら

川田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「川田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0011
住所 神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-15
電話番号 045-751-2595
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めいちゃん さん / 2011/09/01
川田歯科医院 治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。 レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。 歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。 できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。 予約制なので待ち時間もほとんどありません。 助手さんの対応もとても丁寧で親切です。 小児歯科もあるので親子で通院しています。 子供も怖がらずに治療しています。 親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。
 
 


 

川田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川平歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田2-1-7
洋光台レイ歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-10-15 林第一ビル1F
やまざき歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-1-13
江間歯科医院 神奈川県横浜市磯子区中原4-26-7
コムロ歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-4-1
強口歯科医院 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町1005
Brillia City 横浜磯子 友生歯科医院 神奈川県横浜市磯子区磯子3-13-K1F
稲葉こどもおとな歯科 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル205号室
千代田ビル歯科 神奈川県横浜市磯子区中原1-3-20 第2千代田ビル2F
河内歯科 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田102


おすすめ病院の口コミ

  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • リンゴさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    虫歯治療で、削らない治療の
    ドックベストをしてもらいました。
    削る量がとても少なくて、ドックベストという
    薬で治療するようです。
    予防歯科にもとても力を入れていて、説明が分かりやすかったです。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル