スマートフォン版はこちら

木原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「木原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F
電話番号 045-774-2883
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木原歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

杉田勤務 さん / 2012/07/21
はっきり言って、オススメ出来ません。 歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。 歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。 土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。 行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。 治療費も高いような気がしました。
杉田勤務 さん / 2012/07/18
私もお勧めできません。 歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。 歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。 駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。 「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。 しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

木原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかまつ歯科 神奈川県横浜市磯子区坂下町9-8
浜野歯科医院 神奈川県横浜市磯子区中浜町1-5
林歯科医院 神奈川県横浜市磯子区丸山2-7-1
高橋歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子2-19-37
根岸駅前歯科 神奈川県横浜市磯子区西町15-7 ミオカステーロ横浜根岸2F
森歯科医院 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル2F
共立歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田3-9-7
稲葉こどもおとな歯科 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル205号室
鈴木歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-106
玉置歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森が丘2-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル