スマートフォン版はこちら

岡沢上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡沢上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「岡沢上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0062
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町2-7
電話番号 045-335-3737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡沢上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本デンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町128-20
まきの歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町275-1
玉井歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-33-1
美立橋たんじ歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町784-1
のじま歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-14-18
三沢歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区法泉1-6-27
いとう歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西久保町95
クレデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町889
東海林歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町861
レーン歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47-2 第一斉藤ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡沢上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル