スマートフォン版はこちら

歯科医院ヨネムラの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科医院ヨネムラ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「歯科医院ヨネムラ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0004
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-3
電話番号 045-341-7007
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科医院ヨネムラ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

keme さん / 2011/08/23
カリスマ院長で評判です。 ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
 
 


 

歯科医院ヨネムラ の近隣にある病院のご紹介です。

フタバ歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町304-29
オリーブ歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-42 藤巻ビル2F
三須歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-13-20
北村歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩崎町8-10
にった歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘1-9-15
高江洲歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町62-2
岸歯科診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-1 内村ビル2F
ひかり歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-106-4-102
なかむら歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台58-1
和田町歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-14 不二屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • おばさんさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    優しい穏やかな先生です。
    たくさん話を聞いてくれます。
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科医院ヨネムラの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル