スマートフォン版はこちら

前島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「前島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0002
住所 神奈川県横浜市南区三春台154
電話番号 045-231-2438
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村歯科クリニック浦舟 神奈川県横浜市南区浦舟町1-1 藤澤ビル1F
まいた南口歯科 神奈川県横浜市南区共進町3-54-1 1F
あまだ歯科医院 神奈川県横浜市南区別所1-5-19
弘明寺デンタルクリニック 神奈川県横浜市南区中島町4-85-11 アイボリーコート1F
i歯科クリニック 神奈川県横浜市南区宿町3-54-4
あい歯科 神奈川県横浜市南区永田北2-10-3 三光永田町マンション103号室
谷内歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川3-87-7
河原歯科クリニック 神奈川県横浜市南区南太田1-6-13 友野ビル2F
林歯科分院 神奈川県横浜市南区永田東2-27-12
吉田歯科医院 神奈川県横浜市南区睦町1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • 幸恵さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    子供が歯科検診で受け口だと診断された為、
    矯正でお世話になっています。
    時たま私が行けず、子供だけで通院することがあるのですが、
    その際も子供に分かりやすく説明をして下さるようで助かります。
    安心して矯正をお願い出来ます。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル