スマートフォン版はこちら

高倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「高倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0861
住所 神奈川県横浜市中区元町3-116
電話番号 045-641-1223
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちょう歯科 神奈川県横浜市中区日本大通52 ロイヤーズビル1F
田坂歯科クリニック 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-6
芳賀歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリヤ202
ザ・ブラフ・メディカル&デンタル・クリニック 神奈川県横浜市中区山手町82
奥平歯科医院 神奈川県横浜市中区不老町2-10-12 船舶企業ビル3F
アルファ歯科 神奈川県横浜市中区諏訪町21-1
横浜南仲通歯科 神奈川県横浜市中区南仲通3-37 千野ビル2F
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市中区港町5-18
岡歯科医院 神奈川県横浜市中区山手町223-16
秋本歯科診療所 神奈川県横浜市中区南仲通1-6 関内NSビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
  • kさん
    奥津歯科医院 口コミ
    家族全員お世話になっています。
    先生は気さくで優しいので怖くなく治療出来ます。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • モスキートさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    夜遅くまで開いていいるので、仕事帰りにも寄れて便利。
    先生も優しい方なので、安心して治療を受けれます。
    事前の説明もきっちりしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル