スマートフォン版はこちら

三田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「三田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0017
住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台17-25
電話番号 045-581-6462
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城戸歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-17-1 シーアイマンション1F
小泉歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-10-2
縄田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区栄町通4-47-9
youデンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾2-15-17
前田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-21
ササキ歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-4-6
うえの歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-29-14
菊池デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-3 トミヤビル2F
横山歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区下末吉5-10-6
森歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-9


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル