スマートフォン版はこちら

丸山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「丸山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0031
住所 神奈川県横浜市鶴見区平安町1-57-1
電話番号 045-511-0201
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ササヤ歯科 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-7-21
長田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区上末吉1-16-22
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1
町田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾3-14-18
上村歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-7-41
ほりうち歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町20-2
長谷川歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-1-31-101
今川歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-34-12
尻手デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-3-7 駿河屋ビル1F
つるみ歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区下野谷町3-94


おすすめ病院の口コミ

  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル