スマートフォン版はこちら

乙幡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

乙幡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵村山市の歯科医院、「乙幡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 208-0034
住所 東京都武蔵村山市残堀5-101-3
電話番号 042-560-9807
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乙幡歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

megu1113 さん / 2011/08/01
武蔵村山市の乙幡歯科医院は、子供が学校の検診で虫歯や歯石が発見された時に治療してもらっています。特に小児歯科の看板は掲げてないと思いますが、先生は子供の扱いにとても慣れていて「今度はこの機械で削るからね」とか「もうすぐお終わるよ」等、声を掛けてくれるのが安心感を得られるらしく、恐がりな我が子も全く怖がらず進んで治療に向かっています。乙幡歯科医院に通っている限り、歯医者さん嫌いにならずに済みそうで、親として助かっています。
 
 


 

乙幡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科医院 東京都武蔵村山市本町1-2-6
比留間歯科医院 東京都武蔵村山市三ツ藤1-109-1
小山歯科クリニック 東京都武蔵村山市本町1-49-2
宮崎歯科医院 東京都武蔵村山市本町2-72-1
土方歯科クリニック 東京都武蔵村山市神明2-14
ヒーリングデンタルクリニック 東京都武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山1F
高野歯科医院 東京都武蔵村山市本町2-96-1
三條歯科医院 東京都武蔵村山市大南4-15-3 リバーアイランド2
長尾歯科医院 東京都武蔵村山市大南3-66-11
三ツ木歯科医院 東京都武蔵村山市三ツ木5-27-7


おすすめ病院の口コミ

  • konntoro-ruさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯周病の治療で通っています。スタッフさんや衛生士さんの接遇はかなりしっかりしていて、私のイメージしていた歯医者さんとは全然違いました!クリニックの中もすごく綺麗ですし、、今の歯医者さんって凄い!
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • 鬼あられさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    最寄り駅に近い歯医者を探したら、こちらを見つけました。
    通院した理由は欠けた詰め物を放置していたら、虫歯になってしまったからです。痛みがあり、以前から気になっていました。

    虫歯の方はだいぶ進んでおり、治療も神経を除去・差し歯になりました。虫歯の状態は良くなかったですが、麻酔やレーザーを使って治療したので、痛みはほとんどありませんでした。痛みのない治療をしているという点は評価できます。ただ、利用者が多いためか、以前に通院していた病院よりも予約が取りにくいように感じました。
  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
  • テックさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    どの先生も親切丁寧な対応で好感が持てます。説明も分かりやすくて良いです。ちょっとしたことですぐ通えるので助かります。職場が近いのでまたお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乙幡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル